キャリアリレーションズはまだまだこれから文化やサービス、価値を創っていく会社です。
既存メンバーも平均30代前半で、まだまだ経験も少ない中で切磋琢磨して頑張っています。
私たちと一緒に仕事を楽しみ、そして人生を豊かにしていくために、
日々謙虚に感謝を忘れず、そして自らのためチームのため顧客のために戦える、そんな人を求めています。
求めている人材
給与/勤怠
給与/賞与について:
年収で350万円〜600万円の範囲で提示予定です。
出勤について:
基本は出社でリモート勤務も可能ですが、随時申請が必要です。
休日休暇について:
カレンダー通りの土日祝日の他に、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇があります。有給付与は入社後半年後です。有給の取得目標は平均80%〜100%としています。
勤務時間について
8時〜20時の間で8時間稼働のシフトを1日単位で自身で決めてもらいます。
休憩は全員13時から1時間の固定にしています。
手当や福利厚生
福利厚生:
一般的な社会保険や厚生年金の他に、書籍やPC購入の補助や、年1回程度関東圏外へのワーケーションや社員旅行のような形での懇親会を行っています。
手当:
PC端末の購入費補助
交通費(2万円/月以内)
書籍購入補助
スクール費用補助
選考の流れ
下記の6つのステップで、最初のお申し込みから採用決定までを1ヶ月程度のスケジュールで進めていきたいと思っております。入社希望日は別途伺いますので、直近であっても半年以上先であっても大丈夫です。
①会社説明の申し込み
②書類選考通過
③オンラインでの会社説明&カジュアルな面談
・代表から会社や事業の紹介をさせていただきます。
・経歴の詳細や今後のプランなど聞かせていただきます。
④双方が面接を希望
⑤オンラインでの1次面接
応募して職種によっては1次面接をスキップする可能性もあります。
⑥オフラインでの2次面接
⑦内定と説明
・内定理由
・仕事内容
・契約内容
⑥採用決定